Saturday, January 26, 2013

前村かおり:二宮正治さん議員さんから質問が来ていますよ

前村かおり
二宮正治さん、ある議員さんから質問が来ています。

*ある議員からの質問
 今回のアルジェリアの事件で評論家がいろいろな事を言っていますが、
「あれ的を得ているのですか」
 教えてください。

二宮正治回答
 全然駄目ですね。日本人中心に考えていて情勢が全然読めていません。
「あのテロリストたち日本の情報をしっかり把握していましたよ」
 事件が起きてからのアルジェリア政府の対応は異様な感じがしました。
「何か知っているはず」
 私の考えは、
「テロリストに日本の情報をもたらした相当の日本語に堪能な人物がいる」
 こうです。
「日本人、日本生まれで日本の学校に行った外国人」
 ですから、私は動けなかったのです。
この事件を教訓にして、今からは世界各国で情報の管理とテロリストの動向監視に当たらなければいけません。

No comments:

Post a Comment