Thursday, April 12, 2012

二宮正治とモンティーミヨシが女性の為に立ち上がった!

今日本の女性の平均寿命は九十歳でだいたい百歳近くまで生きる。今この国では六十歳以上の女性が引き起こす恋のトラブルが跡を絶たない。
「昔にはなかった事だ」
 だが、その六十歳以上の女性の思いをあざ笑うかのように、現実は厳しい。
「この日本の国では若い女性が総ての年代の男性を支配しているのだ」
 この恐るべき現実を六十歳以上の女性は認識すべきである。
今の日本人は六十歳で考え方が大きく分かれる。六十年前と言うと、日本がアメリカの占領下から独立した年である。
「若返ったから素敵な恋ができるなどと思わないで欲しい。日本の男は若い女性にタグをつけられているのだから」
 二宮正治とモンティーミヨシは六十歳以上の女性にこの事実を教えようとしている。
                                          記 島村恵子

No comments:

Post a Comment