Wednesday, September 19, 2012

二宮正治は日本の進むべき道のガイドラインを作っている。

 私は二宮正治とモンティーミヨシの大ファンです。
「彼らが凄いのは、日本を動かす人々が二宮正治とモンティーミヨシのツイッターやブログを参考にしているしている事です。要するに日本のアドバイザーですよね。いやアメリカの大物も彼らのフォロワーです。凄いのひと言」
 普段は歌の大好きな大人しい人達なんですけどねえ。
「ひとたび文章を書くと凄いですねえ」
 二宮正治さん、モンティーミヨシさん、これからも頑張ってください。あなた方の文章を楽しみにしています。
ちなみに女性のみなさん、二宮正治とモンティーミヨシは大マッチョなのをご存知ですか。見ほれるような体をしていますよ。

                                            田中めぐみ記

No comments:

Post a Comment