Friday, December 27, 2013

村上理恵、二宮正治問答集:日本の中国韓国への対応の仕方

村上理恵質問

 二宮正治さん、あなたが中国及び韓国の本当の姿を書いて世界発信したら大いなる反応がありましたね。特に、
「中国の最近の動向を脅威に思っている国は高い関心を示していました」
 日本のマスコミはだらしないですね。ただ安倍総理の行動を非難するだけです。それと日本の評論家は大した事を言いませんねえ。
二宮正治さんが一人で日本を救っていますよ。

二宮正治回答

 中国や韓国は、
「日本の批判をしたら自分で自分の首を締める」
 この事を分からなくてはいけません。
この両国は国内の不満分子の勢力が日に日に大きくなって来ています。
日本は様子を見ると同時に、
「中国や韓国にもしもの事があった時、援助する体制を今から考えておかなくてはいけません。この両国で内乱が起きたら、日本もただでは済まないからです」
 日本だけでなく、世界の人々に中国と韓国の真実の姿を知っていただきたいです。

No comments:

Post a Comment