Tuesday, December 31, 2013

村上理恵二宮正治問答集:日本国民と安倍総理を分断する作戦について

村上理恵質問

 中国や韓国は安倍総理を日本国民から孤立させる作戦に出てきましたね。
「二宮正治さんが最初から予想していた通りの行動に中国や韓国が出てくるので、日本国民はびっくりしていますよ」
 この事について語ってください。

二宮正治回答

 中国や韓国は国民と指導者との間に大いなる溝があります。だから自国の例に倣って安倍総理と国民を乖離させようとするのです。
「彼らは日本国民の気質を知らない。こんな事をすれば逆に日本が一つになる事を」
 中国や韓国のリーダーが苦しみもがいているのは良く分かりますけどねえ。
「自国のがん細胞の除去」
 これを優先させた方がいいのでは。
でないと政権が持たないですよ。

No comments:

Post a Comment