Friday, July 29, 2016

二宮正治小説:実録東京都知事選:P11(この物語はフィクションです)

「泣いても笑っても選挙戦は今日と明日のみ、がんばるぞ」
 
 小池百合子は29日の朝決意を新たにした。

小池の元には、

「小池百合子さんって本当は魅力的な女性だったんですね。ファンになりましたよ。今まで小池百

合子さんのイメージは、一匹狼で党内をかき乱すようなイメージしかなかった。でも今回の選挙戦

で素晴らしい女性であることがよく分かりました。あなたこそ次の東京都知事にふさわしい方です

よ。がんばってください」

 この声が続々届いている。

昔から小池百合子を応援してくれている人々が、

「全国いや全世界の女性が応援してくれているよね。こころ強い」

 こう言ってくれる。

「都知事になってからが大変だよ。気を緩めないでね」

「もちろん」

 小池百合子は微笑み返しで応じた。 

No comments:

Post a Comment